神戸市 会社員 中野千治さん kobe-peabo2018年5月31日2018年5月31日 たくさんの仲間を呼んで、みんなでワイワイするのが、大好きです。声をかけているうちに40人越えましたが、笑顔で引き受けて下さって、ほんとうに楽しかったです!